企業の安心経営に 従業員の福利厚生に共済がバックアップ!
業務中や日常生活中のケガによる入通院や死亡、また、病気による死亡・疾病入院見舞金(30日・20日)をお支払いすることもできます。
交通事故による「死亡・高度障害・入院・通院」
に対して共済金をお支払い。このほか、「付添費用」「交通遺児育英資金」のお支払いもあり、
個人賠償責任保険も付帯し、手厚い保障がうれしい制度です。
中小企業の経営安定化と従業員の安心のために
企業の従業員が労働災害を被った場合、政府労災保険から保険給付されます。
しかし、これだけでは十分な補償とはいえません。
そこで不足を補うために自主的に企業側では一定の上乗せ補償を行っています。
この制度は、安心の掛金でワイドな補償をし政府労災の不足分を補います。
3つのプランと健康支援サービスで、
中小企業の福利厚生をサポート
病気・ケガの治療およびガンと闘うためには思わぬ負担と不安への万全な備えが必要です。
生存中の保障に重点を置いた制度で、健康保険の自己負担、入院差額ベッド料およびガンの場合の高度先進医療費に備えられます。
中小企業の皆様の思いがけないケガや
病気をしっかり保障
「けが」による死亡・後遺障害、入院、手術、通院等に対して共済金をお支払いします。
加入タイプによっては、疾病死亡や疾病入院が支払われるものもあり、全部で4タイプあります。